fc2ブログ
新しい家族
20071205134012
 我が家に待ちに待ったかわいいダックスの男の子が来ました        来るまでに名前を考えてやっと付けた名前は『ボブくん』皆に紹介をして家族として迎えました次の日 仕事から帰ると…なんと名前が改名され『ココくん』に思わず笑ってしまいました(^o^; まぁ 候補にあがっていた名前だったのでいいかなってことになり改めて ココくんになりましたよろしくお願いします(^^)v
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック